ひじきダイエットの効果!?3、8キロ痩せた理由を解説

ひじきダイエットの効果!?3、8キロ痩せた理由を解説

ある時仕事をやめて、しばらく無職で遊びほうけていた頃の事です。オタクという文化は知っていましたが、自分はその世界とは全く無縁の生活を送っていました。

 

ひじきダイエットは極貧生活から産まれるアイディアなのかな!?

 

 

日頃からパチンコ、パチスロを遊戯をしていて、なんとなく座った1台のパチスロで出会いました。
いわゆる2次元と呼ばれるジャンルのかわいい女の子が主役の物語のようで、最初は普通にスロットを楽しんでいました。

 

 

ゲーム性が楽しくて打ち込んでいくうちに、なんだか主要キャラの女の子達に少しずつ引かれていき、可愛いからそのスロットを打ちに行くという感覚まで至っていました。
気になって原作を見てみたり、関連のサイトや情報を調べてみたり、気づけば、嵌ってしまったようです。それからというもの、深夜のアニメを見たり、グッズを集めてみたり、
やはり一番好きなキャラの女の子が居て生活のすべてにその世界観を当てはめてしまっていて、病気のように嵌ってしまいました。

 

 

そっちの世界では、『俺の嫁』等と表現して、携帯やパソコンの画面、着信もその子の声にしてみたり、もう可愛すぎて好きすぎて毎日なんだか幸せでした。
しかし、その思いもいつしか果てるもので、原作の最終回を見て、大変ショックを受けました。

 

 

その子がアニメ内の男主役とくっ付いて違う世界に旅立ってしまったという話しで、それを見たときのショックは計り知れませんでした。
現実と同じで、フィクションの世界とはいえ出会いがあれば別れもあるんだと、感じました。

 

 

好きになったり、冷めてしまったり、そういう経験を繰り返して、数年前にようやく現実世界に帰ってこれました。

 

 

今でもアニメのヒロイン達は可愛くて好きですが、前程狂ったように好きにはならなくなりました。

 

 

 

ただ、そういう文化の世界を経験して、アニメや漫画とかが好きな気持ちがわかるようになりました。

 

アイドルオタクの道は開拓できませんでしたが、やはり好きな人は好きなんだろうと思います。やはり嵌っている時は幸せでしたし、
現実で女性と付き合おうとも思わず、楽しい時期でした。今では、周りの知人に公には言えませんが、1つの趣味が確立できています。

 

 

あの日あのスロットに座って本当に良かったと思います。

 

 

素敵なお話でした!私も二次元はあまり詳しくないのですが、良いきっかけになると嬉しいです。

 

 

ひじきダイエット情報をお忘れなくーー!